ページトップへ

ブログ

息苦しい、思考がとまらない方への経絡ストレッチ 

ブログアンシー > ヨガメソッド研究家

2020年08月03日

#55

暑中お見舞い申し上げます。

 

梅雨も明けてこれから暑い日が続きます。

 

また、生活の中でウィルス対策のこともあり、気を使うことも多いと思います。

 

まさに今こそ穏やかにすごし、心身の状態を整えたいです。

 

瞑想は心を鎮めて自身と向き合い、今の自分の精神状態を知ること。

 

いままで瞑想にチャレンジしたけれど続かない、思考が止まらない方への動画を上げました。

 

ますます暑いが続きますので、どうぞこれからもお体をご自愛ください。

 

オープニング 呼吸の通り道、気道について

5:22~ 呼吸が楽になる。思考が止まらない方への経絡ストレッチ

 

生活の役立つ  アンシーのYOGAチャンネル

チャンネル登録コチラ お願いします。

テレワークヨガ

在宅ワーク、テレワークヨガでセルフマネージメント

リサーチしました!テレワークのお悩み解決 足先の冷え

やる気が起こる!片鼻の呼吸法わかりやすくを解説

腰痛、股関節

原因不明の腰痛を改善 3つのポイント

あぐら、正座ができない。股関節の痛い

不眠対策 夜ヨガ5分 厚生省、不眠症は国民病

筋トレ へそヨガ 運動不足解消、免疫アップ

精神、感情のコントロール

うつっぽい!精神情緒の安定 ツボ押しストレッチ

目の疲れをとるツボ。目の前がパーと明るくなる。

不眠対策 夜ヨガ5分 厚生省、不眠症は国民病

運動不足解消 天地のエネルギーワーク・太陽礼拝のポーズ

ストレッチと瞑想

免疫アップ

免疫アップは睡眠にあり。驚くほど簡単で気持ち良いストレッチ

免疫アップは大腸にあり。マスクの息苦しさを改善ツボ

女性の不調のツボはこれ! アンシーへそヨガ

怒りっぽい、疲れやすい?気の巡りチェッ