ページトップへ

ブログ

嫌われる勇気 岸見一郎先生トークショー開催しました。

ブログアンシー

2014年09月15日

IMG_3166

 

 

今書店で大人気の書籍「嫌われる勇気」ダイアモンド社

著者の岸見一郎先生のミニトークショーを開催しました。

 

場所 アンシー’sストレッチヨガ 南森町本部スタジオ

20014年9月13日(土)10時30分~11時

 

フロイトとユングと並び「心理学の三大巨頭」といわれる

アルフレッド・アドラーの心理学を研究されてきた

岸見一郎先生

わりやすい言葉で伝えてくださるので

引き込まれるように、その世界に入っていくことができました。

なにより

岸見先生の存在そのものから伝わってくる・・・

会場は 愛のエネルギ ーに包まれて一体となりました。

 

「嫌われる勇気」てこのことなのかな?

 

頭で理解するのとはまた違い

ライブ感あふれる 「この時に」

自分らしく生きるための

大いなる知恵 をいただいた気がします。

おしくも参加できなかった方はブログ取材の記事 をどうぞ

IMG_3187

IMG_3200

 

 

みんなうれしそう!!

 

サイン会の様子の動画 受講生のみなさん映ってますよ。

(音声は別時のものを使ってます)