ページトップへ

ブログ

Youtube 夏の疲れ 壁ドンポーズ 姿勢を整えて自律神経の乱れを調整

ブログアンシー > ヨガメソッド研究家

2024年08月26日

Youtube サムネのコピー (1)

9月はまだ、暑い日も多く

クーラーを使用することもあるかと思います。

 

また、台風や長雨などの天候不順で

体調をこわすかたも多いですね。

 

季節は確実に秋に向かい「陰の気」が増えていきます。

夏の疲れもあり、自律神経のバランス調整を

経絡ストレッチで行ってください。

 

 

壁を使用して、陽経絡 「督脈」に働きかけるポーズを

動画でアップしました

 

 

督脈の「督」とは総監督の意味がり、全身にめぐる陽経絡を

調整しています。

生命エネルギーを向上させる働きがあります。

夏の疲労回復、姿勢改善、熟睡効果もありますよ。

 

自宅や職場など。どこでも手軽にできます。

おすすめ!!

 

2024年秋分の日 くらしに役立つ瞑想レッスン 完全呼吸法と瞑想

 

2024 大阪市すこやかパートナー協働事業 アンシー’sストレッチヨガ子育てYOGA