ページトップへ

ブログ

登壇させていただきました。「ダイエットに適した朝ごはんの食事法」

ブログアンシー > 講習会・講演会

2024年07月16日

いつもありがとうございます。

アンシーです。

20240614_072642

 

阪急、阪神ワーカーさまの朝食 朝活セミナーにて

「ダイエットに適した朝ごはんの食事法」

東洋医学で素晴らしい一日を過ごす朝の習慣

講義をさせていただきました。

 

2024年7月12日 7時45分~8時30分

場所  大阪梅田ツインタワーズ

少し前にリニューアルされたおしゃれなビル

大阪 梅田 阪神百貨店の上の素敵な空間でした。

 

阪神、阪急で働くワーカーのみなさま    150名くらい参加。

★IMG_8148

 

「食べる順番のダイエット法」や「東洋医学で考える食養生」

「食事の量をコントロールするための呼吸法」

など指導させていただきました。

 

20240712_2

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

終わってから、キラキラした笑顔の女性が

ご挨拶に来てくださって、うれしかったな。

 

日本の平均年齢は49歳と高齢化が進む中

ますます元気に! いつまでもイキイキ!

東洋医学で素晴らしい一日を過ごす朝の習慣で

マンパワーをあげていきたいです。

 

 

開催にあたりまして、

関係者のみなさまにも心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。