ページトップへ

ブログ

大阪天満橋スタジオ オープンしました。自然の美しさ満載

ブログアンシー > 日々の出来事

2022年04月08日

いつもお越しいただきありがとうございます。

4月7日  アンシー’sストレッチヨガスタジオ 新たにオープンしました。

素敵な癒し空間となりました。

 

そして、たくさんのお祝いのお花をいただき、ありがとうございました。

幸せものですね。心から感謝申し上げます。

1649312547182

 

 

窓が多くて、換気もしっかりできます。

 

東洋医学の教え「清気を取り入れる」ことができます。

 

光も降り注ぎ、爽やかな東の風がとても気持ち良いのです。

20220407_091719

 

スタジオの前の景色も魅力のスポットです。

風水は詳しくありませんが、気のエネルギーを感じます。

20220407_125037

そして、その遊歩道をお散歩すると、その先には大阪城公園があります。

 

昨日の公園の景色です。「桜と桃と都心のビル」

20220408_130255

自然たっぷり、都会の魅力とのコラボレーション。

 

アンシー’sストレッチヨガスタジオにぜひお越しくださいね。

 

みなさまのお越しを心からお待ちしてます。