ページトップへ

ブログ

山梨インストラクター養成講座終了しました。

ブログアンシー > 講習会・講演会

2018年08月01日

いつもお越しいただきありがとうございます。

7月28日は講座で山梨に行きました。

初めてインストラクター養成講座が開催されました。

山梨では、研究会認定講師の杉山節子さんが広めてくださっています。

私は最終日の講義をさせていただきました。

IMG_2238

 

受講生のみなさん

とても熱心で素敵な方ばかりでしたよ。

これはね~

杉山さんが素敵だということなのです。

エネルギーは伝わっていくのです。

最後にはみなさんに養成講座修了書をお渡しすることができました。

 

山梨でもこれからアンシー’sメソッドで、

たくさんの方がインストラクターとして、

そばにいる方を元気にしてくださると思うとうれしいです。

 

帰りは台風の影響で、

電車が乗れなくなり、

急きょ交通機関を変更するなどのトラブルがありましたが、無事帰ることができました。

大阪に着いたら、強風のために新幹線止まっていたので、

とにかく、ついてる!!

お陰様でありがとうございました。

IMG_2240

 

 

 

 

IMG_2241

 

 

※お知らせ 9月WS

中医学で考えるこころケア

東京WS

名古屋WS

大阪 WS

 

へそヨガ 姿勢ダイエット

奈良県 うぶすなの郷