ページトップへ

ブログ

大阪市主催 秋スポーツイベント終了しました。

ブログアンシー > ヨガメソッド研究家

2021年10月15日

20211010_120847

★ 0_00_11;03)

秋が深まり、朝晩少し冷え込むようになってきましたね。

 

日中との温度差で体調を崩していませんか。

 

大阪市主催 秋のイベント Do Sports Fes 2021.10.10でヨガ体験 を終了しました。

20211010_115856

場所:大阪市 ヤンマースタジアム長居

時間:13:00~13:55 14:05~14:30

 

感染症対策が万全の中、たくさんの方が参加してくださいました。

 

親子で来場される方も多く、

 

特に感動したのが、小学生の子供たちの参加です。

★20211010_134107

平成の後半生まれの彼女たちの(女子が多かった)

集中力がかなりなもので、

小学生は走り回って、体を動かすイメージがあったのですが

 

ヨガの呼吸の集中

ポーズの集中

リラクゼーション法

★ 0_00_59;25)

通常レッスンと変わらずの指導をさせていただきました。

 

みなさんとエネルギーのキャッチボールができたような気がします。

 

成人を指導するのとまた違う、感覚もあり

この気のエネルギーに、もっとふれてみたいと思いました。

 

いま子供の不登校が増えているようで、社会問題となってますが、

これからも、ヨガで何か社会貢献できれば良いな~

 

今回もたくさんの気づきをいただき、

このお仕事に感謝です。

ありがとうございました。

報告と感想でした。

 

アンシー