ページトップへ

ブログ

節分も過ぎて・・・

ブログアンシー > 日々の出来事

2018年02月05日

こんにちは、アンシーです。

いつもお越しいただきありがとうございます。

2月3日節分には、大好きな巻きずしを丸かぶりしましたよ。

でも寒いので、足浴を2回もやりました。

 

HPのプロフィールを更新させていただきました。

あらためて、自分のやってきたことを見直すことができました。

2003年にスタジオ開設とありますが、

それまではフリーで活動してました。

ヨガ教室、カルチャーセンター、フィットネス、企業派遣などです。

 

時はさかのぼり、

学生の時は、いろいろなアルバイトをして、

社会経験をする良い機会となりました。

 

社会人になって、会社員は向かなかったのか、

4年間くらい経験しました。

ヨガのとりこになってからは、アルバイトしながら、

様々なヨガの先生に出会ったり、断食をしたり、ひとり登山、

中国医学を学ぶために留学したり、

いろいろと体験しました。

基本的にひとりで行動しますが、行く先々に出会いがあり楽しかったのを覚えています。

バブル時代も知っていますが、

興味の先がまったく違っていたので、体験していないような感じもします。

 

そして、

いまやりたいこと!

たくさんの方に、

 

DSC_0037

 

心をこめて、へそヨガをお伝えすることです。

書店やカルチャー施設などでの無料イベントを開催させていただいてます。

 

書店さんはまちの文化を守っていく場所として、

大切だと思っています。

東洋医学に興味を持ったのも、新しいことを発想するのも

書店でした。

刺激があり、たくさんの情報があります。

このような文化度の高い素敵な場所を

もっと活用していただけたら、うれしいです。

お忙しいとは思いますが、

みなさまのお越しをこころからおまちしております。

アンシー