ページトップへ

ブログ

Hawaiiヒーリング 五感の力でリラックス

ブログアンシー > ヨガメソッド研究家

2019年11月11日

20191029_102548

 

いつもお越しいただきありがとございます。

 

11月8日に立冬をむかえ、少しずつ冬じたくにはいる季節です。

 

わたしは先日ハワイに行ってきました。

 

日中31度と常夏の太陽をあび、青い透きとおる海、

そして、爽やかな風が大変気持ち良かったです。

 

現地の方も東から吹く風がハワイなんだよ!

っておっしゃていました。

 

日本人も多く、リピートで訪れる意味がわかりました。

 

 

★20191030_161401

 

 

ヒーリング動画をつくりましたので、

ぜひご覧になってください。

 

ヨガの行法には、制感といって

感覚を制御して、集中力を高めることを行いますが、

自然の心地よい音や色を感じて、集中力高めていただくことも、

深いリラックスを体験できます。

 

呼吸法とともに、五感をとぎすます練習をしてください。

あなたの精神の安定へと導きます。

 

 

わかりやすいと好評 YouTube アンシーのYOGAチャンネル

人気動画

原因不明の腰痛を改善 3つのポイント

 

東洋医学*陰陽学を学んで、心身のバランス回復 ↓↓

陰陽学説で体調管理 奇跡の普通な生活

 

猫背、巻き肩を改善 姿勢の修正を陰陽学説で解説

 

冷え予防 陰陽体質 あなたは陰タイプ?陽タイプ?