ページトップへ

ブログ

ブリーゼブリーゼ3F タルシルLab オープンイベント

ブログアンシー > 講習会・講演会

2018年10月09日

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

食欲の秋!運動の秋! 美しさと健康の秋!ですね。

昨日は大阪の都会の空もこんなにキレイでした。

ありがとう~って、天に向かって叫びたくなりました。

★IMG_2589

 

 

★IMG_2590

大阪梅田のおしゃれなスポット ブリーゼブリーゼ3Fに

 

この度、タルシルLabがオープンしたのをご存知ですか?

 

 

logo

このゾーンには、働く女性たちの日々のアンバランスを取り戻そうというで、

 

14の領域のスペシャリストが、出店されています。

例えば、撮影現場のプロがメイクをしてくれたり、

新しいタイプのネイルやタッチングの施術、オーラソーマなど。

 

婚育研究の先生のゾーンでは、

結婚とはなんぞや!!って考えていくことから始めましょうって、

なんだか興味深々です。

 

この新しくできた空間 タルシルLabで、10月5日、8日の2日間

「へそヨガ姿勢ダイエット」のワークショップを開催していただきました。

★IMG_2594

買い物の途中の方や同窓会で集まっていたご婦人の方、

ベビーカーのお母さんも、参加していただきました。

 

 

 

簡単な自己紹介とへそヨガの説明から、

ポーズ、呼吸法、瞑想まで。

そのままの服装で、手軽にできて、

日常生活に活かしていただけます。

 

みなさんの集中力が半端なく、

ほんとすごくて、

その場の空気が完全に研ぎ澄まされていました。

★IMG_2487

 

 

 

★IMG_2530

 

後ろで見ていた方が、

その空気を感じ、

素晴らしい場が出来上がっていた!!

 

なんて感想もありました。

 

この空間で、これからも何かが生まれたら良いな。

★IMG_2628

 

★IMG_2609

最後のプログラム瞑想は、

短い時間ですので、

精神を鎮めるという感じでしたが、

都会の中で生まれる心身調和の一体感は、

素晴らしく気持ちの良いものでした。

心が変われば、身体も変化します。

2日受けてくださった方が、身体が軽くなって走って帰りました。

との感想はうれしかったです。

 

大阪も、意識が高くて、美しい方が多い!

そう、美しい方がより美しくなるよう、サポートさせていただきたいです。

 

タルシルLabさんのネーミング

「足るを知る」は、

もうすでに私たちの中に、美しさも、能力もあるってことの意味ですよね。

その自分への気づきをサポートしてくださる様々な専門家が、いらっしゃるのですね。

まずは、足を運んで体験してみてくださいね。

 

最後になりましたが、開催にあたりご協力いただきましたみなさまに心から感謝いたします。

ありがとうございました。