ページトップへ

Anxi ブログ カラダもココロものびのび変わる アンシーのストレッチ

夏至の日に向かって 大阪城のランニング

いつもお越しいただきありがとうございます。

昨日は満月でしたね。

 

そしてもうすぐ、6月21日夏至の日がやってきます。

 

国際ヨガDAYの申込みもたくさんいただいて、盛り上がりそうです。

お申込みいただいた方、ありがとうございました。

みなさんと一緒にお祝いできるのを、心から楽しみにしています。

20190601_171215

 

いま私が実践しているエネルギーチャージは、

大阪城公園でのジョギングです。

毎日ではありませんが、

5キロ~10キロを走ってます。

公園の木々の間を、夏至にむかっている太陽の光を感じながら走っていると、

ヨガを実践しているのと同じように、心身の波動がアップするのがわかります。

 

ただ、走るだけで幸せと思える自分に、

おおげさですが、うれしくて、感動で涙が出ることも。

なんだか地球の*気エネルギーがパワーアップしているよう。

 

 

 

すでにHPに掲載しておりますが、

新大阪でがん患者さんのためのヨガクラスをもちました。

がん回復期には、体と心のバランスがとても大切です。

ヨガで生命力を高めるお手伝いできたらと思います。

詳しくはコチラです。

 

 

✲その他 お知らせ

7月ワークショップ 大阪 東京 名古屋「経絡と呼吸法」

 

6/29  福岡 地域貢献・へそヨガインストラクター募集説明会

 

7月~9月 福岡  地域貢献・へそヨガインストラクターベーシック講座

 

10月11月大阪 経絡ストレッチ  インストラクター養成講座