ページトップへ

ニュース

トラッカーズヨガ 業界紙 物流新時代掲載されました。

お知らせ > お知らせ

2023年02月22日

いつもありがとうございます。

アンシーです。

トラックドライバーが運転席などで気軽に取り組める「トラッカーズヨガ」

業界紙 の物流新時代 2023年2月20日号に掲載されました。

 

トラッカーズヨガは

4年前に誠幸運輸倉庫株式会社 澤田隆久社長にご協力いただき、

ドライバーが心身ともに健康で仕事に打ち込められるようにと考案しました。

また、業界紙に取り上げていただけるとは大変嬉しいです。

 

物流が止まると私たちの生活に大きな影響があります。

物は人が運びます。

 

業界の経営者やドライバーさんのお仕事の内容の大変さを聞くと、

リアルに伝わってくるものが多々あります。

高齢化がますます進み、健康面のケアも必要です。

ドライバーさんを町でお見かけしたら、

「お疲れ様です!」と声をかけてくださいね。

20230227_143457

20230227_143409 (1)

YOGAの心身のコントロール法である知恵は、

様々な職業の方に活用していただけます。

これが、いつか社会に役立つことだと思うと

研究・魂(たましい)が沸いてきて、わたしの行動力につながっています。

 

YOGAの語源であるサンスクリットの意味「つなぐ、結ぶ」で

これからも、日本社会とつながって貢献できたらうれしいです。

アンシー’sストレッチヨガメルマガ登録お願いします

 

Youtubeチャンネル登録お願いします。

 

アンシー’sストレッチヨガスタジオ 体験受講募集中