ページトップへ

ニュース

2023年 新春 アンシー スピリチュアル カルチャー イベント

イベント > お知らせ

2022年12月19日

※お知らせ  2023/1/30

2月3日(金)ご予約終了しました。当日参加はお受けできません

2月5日(日)ご予約終了しました。当日参加はお受けできません

2月4日(土)ご予約可能枠ございます。お待ちしております。

*****

いつもお越しいただきありがとうございます。

来春のイベントのお知らせです。

 

2023年 新年を迎え、新たな気持ちでライフステージを見つめなおす方も多いかと思います。

「スピリットに目覚めて、人生、仕事、プライベートのステップアップを

目指すためのスピリチュアルなイベントを開催します。」

 

スピリットとは精神性を表す言葉。

肉体、心、精神のバランスをとることが、

生命力を高め、これからの時代をあなたらしく生きるのにかかせません。

 

そして、今年の行動につながる!

・何か勇気をもって、特別なことをしよう!

・仕事や子育て、両親の介護など日々の時間に追われる中で、心の中を整理したい。

・もっと心軽やかに生きるために、様々な思い込みから自由になりたい。

 

私自身大切にしているのは、日々、心のメンテナンスをすること。

 

心の切り替えや、安心感、リラックス。

 

時にはうまくいきません。

 

はい。人間ですから。

 

心は感情とも密接につながり、扱いにくいもの。

 

そんなときは、専門家のサポートを受けましょう。

 

瞑想体験、ヨガの個人セッション、オラクルカード 他にもあるよ!

 

日時  2023年2/3(金)、2/4(土)、2/5(日)

主催 ・会場  アンシー‘sストレッチヨガスタジオ

 

☆スペシャルプログラム☆

その1 アンシーさんのスッキリ瞑想体験ワークショップ

その2 アンシーさんのスピリチュアルな取り組みのお話

日時:2/4(土) 受付10時~、10時30分~11時30分 2,500円(定員15名)

ページ「スッキリ瞑想で気エネルギーをチャージ」読んでいただけましたか?

 

お申込みフォームはこちら

 

 

moto_ph03

 

☆オラクルオラクルカード  個人セッション

受付終了 しました。2/3(金)10時30分~18時まで

まだ、受付枠あります。2/4   (土)    12時~18時

事前予約優先 20分   2,200円

 

【オラクルカードリーディングについて】

オラクルカードは天(天使などの神聖な存在)からのメッセージを受け取るためのカードです。タロットカードと似たようなものではありますが、天使や妖精などの綺麗な絵柄の物が多く、また未来を占うためにではなく、「今」知るべきこと、神聖なガイダンスを受け取るために使われます。Ma-yaのオラクルカードリーディングでは、あなたをずっと見守ってきた天使と繋がって、あなたに必要なメッセージをお届けします。

Ma-ya

 

お申込みフォームはこちら

 

☆経絡ストレッチの個人セッション ☆

受付終了 しました。2/3(金)10時30分~18時まで

まだ、受付枠あります。2/4   (土) 12時~18時

事前予約優先 30分   2,500円

 

中医学では、わたしたちの体には気血の流れるルート(経絡けいらく)があり、

健康とはその気血がしっかり巡っている状態と考えます。

個人セッションでは、お一人お一人の体の症状や状態に合わせたレッスンプログラムをつくり指導いたします。

日常のセルフケアに役立つカウンセリングもさせていただきます。

暮らしのなかでできる 心とからだのメンテナンスの方法をお伝えします。

 

経絡ストレッチ

お申込みフォームはこちら

 

☆茶話会「YOGAと茶道」~アンシーさん、茶道 裏千家 いくみ先生☆

受付終了しました。日時:2/5(日)受付13時~、13時30分~15時00分

3500円(抹茶、特別注文のお菓子つき)

茶道

くらしの中で役立つ茶道の基本や姿勢のお話。新しい東洋の知恵のコラボレーションです。

 

お申込みフォームはこちら

定員やセッションはご予約優先です。お申し込みをお待ちしております。