ページトップへ

ニュース

令和2年7月豪雨熊本応援チャリティイベント「365日のゆる養生出版記念オンラインセミナー」

イベント > お知らせ

2020年09月01日

ゆる養生PR

みなさん、こんにちはアンシーです。

 

書店で発売中の書籍「365日のゆるゆる養生」

 

毎月のへそヨガのメソッドを掲載いただきました。

 

そして、

 

著者 漢方キッチン 阪口珠未先生

 

せんねん灸 お灸ルーム鍼灸師 小泉洋一先生

 

司会 バンディ石田さんの

 

楽しい仲間! 同志! とご一緒させていただいて、

 

記念のセミナーに参加します。

 

外出を控えていらっしゃる方も多いと思ます。

 

この秋は他にも様々なオンラインセミナーを開催。

 

「健康の秘訣はあなたの暮らしの中にあります。」

 

よろしくお願いします。

 

*****

令和2年7月豪雨熊本応援チャリティイベント

「365日のゆる養生出版記念オンラインセミナー」

【日時】10月3日(土)14時~16時

 

【費用】tiket 2,500円  熊本県の義援金として全額を寄付

 

【申込】 主催 株式会社 漢方キッチン

 

~細胞は心と行動で変わる~

 

「365日のゆる養生」で登場する3人の筆者による豪華オンラインセミナー。
養生とは、自分の体と、周りの自然と、一緒にいきる人たちのすでにあるつながりを思い出すことです。
薬膳で、ヨガで、お灸で、暮らし方や心と行動を整えることで、あなたの細胞のひとつひとつがイキイキと動き出します。
細胞から元気になることで、免疫力をあげ、あなたらしく、健やかに生きる方法をお伝えします。
このイベントの利益は7月の豪雨で被害が甚大だった熊本県の義援金として全額を寄付します。
オンライン会議システム【ZOOM」を使います。
スマホやipad、パソコンなどで、ご自宅から、ご参加できます。
オンラインセミナー開催後、後日、録画を見逃し配信します。

 

<当日の内容>
◆365日の体と養生方法
◆秋は免疫力を整える季節。体と心を薬膳、へそヨガ、お灸でセルフケア
◆気が流れると、心が明るくなる

 

<講師>
漢方・薬膳研究家  阪口珠未
ヨガメソッド研究家  アンシー
せんねん灸お灸ルーム 小泉洋一

 

司会 バンディ石田