ページトップへ

ニュース

スタジオの営業(大阪・南森町)について

お知らせ > レッスン

2021年04月24日

*****

2021年4月25日更新 緊急事態宣言によるスタジオの対応について

いつもありがとうございます。

4月23日(金)に政府より大阪に緊急事態宣言が発表されましたが、

当スタジオは大阪府の特措法に基づく休業要請の該当に属していません。

引き続き、感染症予防対策をしながら、現在のところはレッスンをおこないます。

なお、今後の政府および自治体の発表により、変更となる場合もございます。

変更の際は本ページよりご案内申し上げます。

また別途クラスの変更などある場合はメールなどでもお知らせします。

何卒宜しくお願い致します。

*****

2021年4月24日更新

いつもありがとうございます。

緊急の連絡となります。明日4月25日(日)のレッスンは休講とさせていただきます。

2021年4月25日(日)~5月11日まで緊急事態宣言が大阪に発令されました。

当スタジオは特措法に基づく休業要請の該当に属していませんが(1000㎡以下の施設)

しかしながら、政府、自治体の状況をもう少し把握して、その後の対処をさせていただきます。何卒よろしくお願い致します。

*****

2021年1月17日更新

空気清浄機を設置しました。

*****

2021年1月13日更新

いつもありがとうございます。

2021年1月13日(水)政府より緊急事態宣言が大阪に発令されましたが、

当スタジオは特措法に基づく時短営業要請の該当業種ではないため、

引き続き感染防止対策を行いながら通常通り営業をいたします。

何卒よろしくお願い致します。

*****

スタジオでの取り組み

・共用物の衛生管理を行います。

・手指用消毒液の設置

・こまめな換気を行います。(窓、バルコニードア、入口ドア)

・マットの除菌

・床の清掃

 

レッスン生へのお願い

・ご自身で検温の上ご来店いただきますよう、ご協力お願いいたします。

・咳、発熱のあるかたの受講はお控えください。

・クラス受講前に手洗いうがいを行ってください。

・咳エチケットのためにタオルやハンカチをお持ちください。

・当面は定員の管理のため、振替制度を中止させてください。

・マスクをはずしての会話はお控えください。

 

レッスンでの取り組み

・身体的接触指導を行わないようにします。

・インストラクターとレッスン生の間に、シールドパーテーションを設置します。

 

 

以上。ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

アンシー’sストレッチヨガスタジオ  窓を開けて換気をしても、あったかい畳スタジオです。

DSC_1048