ページトップへ

ニュース

アンシー‘sストレッチヨガスタジオ スタッフインストラクター募集

インストラクター > お知らせ

2021年03月23日

**** 早々のお申込みありがとうございます。締切日がなかったので、4月20日とさせていただきます。よろしくお願いします。  2021.3.25 更新

 

アンシー‘sストレッチヨガスタジオ(大阪南森町) スタッフインストラクター募集

 

こんにちは。アンシーです。

 

春分の日がすぎて、緑が光に照らされて大変きれいですね。

 

春分の日は、スピリチュアルなひとたちの間では、宇宙元旦なんていわれていますね。

 

心も体も精神的なことなど変化の時で、運気が変わるらしいです。

 

大阪の南森町、アンシー’Sストレッチヨガスタジオでも、

 

何か新しい取り組みをしたいなって考えています。

 

アンシーの活動を一緒に盛り上げてくれるヨガインストラクターを募集をします。

 

日本のヨガ文化を大阪の中心地から一緒に盛り上げて、伝えていきましょう。

 

ヨガの指導だけでなく、企画、運営、宣伝にたずさわっていただける方。

 

特にSNSに強い方がうれしいです。

 

このスタジオは、立地や設備が良くて、素晴らしい環境です。

 

新しい表現の場を探している方で、わたしの活動に賛同していただける方。

 

関西在住の通勤可能な方で、健康的で明るく誠実なインストラクターさん 男性も歓迎。

 

わたし=アンシーとは、HPのプロフィール、YouTubeなどをご覧ください。

 

希望の方はコチラのお問合せフォームまで

お名前、メルアド、電話番号、志望動機などご連絡ください。

選考させていただき、ご連絡いたします。

何卒よろしくお願いします。