ページトップへ

オンライン講座のお知らせ

オンラインWS「東洋医学 瘀血体質」4/16(土)

2022年02月19日

WS4月

東洋医学「瘀血体質」の方の調整法を行います。

 

瘀血体質は血の巡りが悪くなり、滞っている状態です。

血が正常に流れることで、栄養状態は健康に保たれます。

瘀血になると

肩こり、頭痛がおこりやすくなります。

コリの場所がいつも同じで、痛みを感じることもあります。

また、皮膚に栄養が届かなくなることで目の下のクマや顔色が悪くなるなど、

血の巡りを整えることは、美容や健康のためにはかかせない暮らしの調整法です。

 

血は陰陽学では、陰に属します。

瘀血を予防するために、陰経絡(いんけいらく)を刺激します。

ツボとポーズでの調整方法をわかりやすく指導させていただきます。

 

受講者全員に終了後約2週間の動画の配信がありますので、復習もできます。

また、当日参加できないも配信で参加可能です。

オンラインWS


2022年4月16日(土)  11時~12時30分(受付10時30分~)

1回  3,300円(税込) 締め切り 4月5日(火)

 

オンライン講座申込フォームからお申込み

②銀行振込 または クレジットカード PayPal(ペイパル)でお支払い

お申込み後こちらからメールにて、振込先、クレジット決済コードを送らせていただきます。

※ペイパルは世界で使われているオンライン決済サービスです。

使用するにはアカウント登録が必要となります。

詳しくはPayPal公式 https://www.paypal.com/jp/でご確認ください

③zoomのリンクIDを送らせていただきます。

何卒よろしくお願いします。 アンシー