ページトップへ

オンライン講座のお知らせ

ビューティフルエイジングヨガ へそヨガ 腹部引き締め90分

2021年10月04日

いつもお越しいただきありがとうございます。オンライン ビューティフルエイジングヨガ  へそヨガ 腹部引締め90分みなさまの体の中心  お腹にアプローチさせていただきます。

 

引き締めといえば筋トレのイメージがありますが、

 

アンシーさんの筋トレは、ツボ・丹田集中で行います。

 

筋肉を鍛えるだけでなく、内臓が調整される。

 

だから気持ち良い。

 

それだけでなく

体の中心・お腹の気を集めると

身体的、精神的、開放感がすごいんです。

ぎゅーと中心に集めた分、全身にエネルギーが流れる。

パーッと流れる!

 

アンシーさんのオンラインヨガは

みなさんのエネルギーを読みながら、(感じながら)

レッスンを行います。対面レッスンと同じように効果があると大好評です。

これまで、いろいろなエクササイズにチャレンジしたけれど、

長続きしなかったあなた。

腹部のふくらみ現象を気にしているあなたに。

 

楽しい東洋医学のお話もあるあるのアンシーのオンライン講座にお越しください。

 

受講者全員に終了後約2週間の動画の配信がありますので、復習もできます。

また、当日参加できないも参加可能です。

 

2021年11月3日(祝・水)  11時~12時30分(受付10時30分~)1回 3,300円(税込)

オンライン講座申込フォームからお申込み      申込締切10月28(木)です。

②銀行振込 または クレジットカード PayPal(ペイパル)でお支払い

お申込み後こちらからメールにて、振込先、クレジット決済コードを送らせていただきます。

※ペイパルは世界で使われているオンライン決済サービスです。

使用するにはアカウント登録が必要となります。

詳しくはPayPal公式 https://www.paypal.com/jp/でご確認ください

③zoomのリンクIDを送らせていただきます。

 

 

・ビューティフルエイジングヨガ冬至に参加して分かりやすく、

納得ができて、楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。

・今日はありがとうございました!

久しぶりのレッスンで、先生のレッスン受けられてすごく気持ちよかったです!

今日は座学・ポーズ・瞑想の配分は、私はとても大満足で、本当にリアルタイムでレッスン受けられたことが嬉しかったです。

ただ、もし毎月やっていただけるなら、ポーズを多め、また瞑想重視、今日くらいの割合、などいろいろなレッスンがあると嬉しいです。

・音声や映像の流れの早さも丁度よく、聞きやすく、動きや文字もわかりやすかったです。

ツボの場所や効果、どの程度の動きで刺激が与えられるのか、とてもわかりやすかったです。

日頃のヨガのねじりのポーズで、こういうツボの効果があるとわかり、動きや意識も変わりとてもよかったです。

サムネイル