ページトップへ

オンライン講座のお知らせ

参加費費無料 鳥取県智頭町 森へ還ろう 生命力を高めるZoomセミナー

2021年01月29日

いつもお越しいただきありがとうございます。

外出自粛でからだを動かす機会がなく、

まだまだ寒さの中、野外へ出かけることも少ないと思います。

 

関西の神戸の団体ライフシフト65主催のイベント

鳥取県の智頭町をつないでの

「森へ還ろう 生命力を高めるZoomオンラインセミナー」のお知らせです。

わたしは、日本の自然が大好きで、以前は登山や旅行などよく出かけていました。

そして、お仕事でも村おこしや地域おこしに関わってきました。

今回はこの講師として、プログラム「東洋医学と経絡ストレッチ」を担当します!

オンラインではありますが、みなさんも一緒に参加しませんか?

 

2020年3月6日(土)14:00~16:00

主催 ライフシフト65(神戸市中央区) 代表 保元温

共催 智頭町森林セラピー推進協議会

後援 鳥取県智頭町、神戸市

協力 CS神戸

 

智頭町は、自然が豊かで人がやさしく素晴らしい所です。

地域の自治体が森林セラピーに大変力を入れています。

智頭町役場から吉田朋未さんのお話があります。

また、認定心理士の野田雅士さんや、関西出身で智頭町に移住されたヨガ講師小池陽子さんの講義もあります。

この時期だからこそ大切な、楽しいお話を聞きながら、生命力を高めて免疫力をアップさせましょう!

 

参加費無料

お申込みは アンシーのオンラインヨガ

お問い合わせフォームでお申込みください。締切は2月20日

 

先着50名です。ライブのみ参加募集

返信メールは後日主催者(ライフシフト65)の担当者から届きます。

みなさんのご参加を心からお待ちしております。

アンシー💛

 

森へ還ろう