ページトップへ

おすすめ講座のお知らせ

ビューティフルエイジングヨガ 夏至🌻 へそヨガ・太陽礼拝法

2021年05月09日

2021夏至

いつもお越しいただきありがとうございます。

太陽のエネルギーを体いっぱいに浴びて免疫アップ、代謝アップする季節となりました。

6月21日の夏至の日を目指して、

ビューティフルエイジングヨガ  へそヨガ・太陽礼拝法

オンラインのワークショップを行います。

 

外出自粛、デスクワークによる運動不足で新陳代謝がおちている、

更年期の症状で体重の増減やむくみなどお悩みなど

 

東洋医学の経絡やツボに興味あるかたの参加をお待ちしております。

 

ヨガの代表的なポーズ 太陽礼拝法を

からだの前面の気の通り道  × からだの背面の気の通り道

すべての内臓のツボがあります。ツボに働きかける極意をお伝えします。

 

これまで、いろいろなエクササイズにチャレンジしたけれど、

長続きしなかったあなた。

楽しい東洋医学のもお話もあるあるのアンシーのオンライン講座にお越しください。

 

日時 2021年6月12日(土)      11時~12時30分(受付10時30分~)

費用    3,000円(税込)

終了後約2週間の動画の配信があります。

当日参加できない方も受講できます。

 

お申込み オンライン講座問合せフォーム

当日参加できない方は動画で受講ができます。

締切 6月4日までとなります。

 

感想 これまでの受講生の声

・ビューティフルエイジングヨガ冬至に参加して分かりやすく、

納得ができて、楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。

・今日はありがとうございました!

久しぶりのレッスンで、先生のレッスン受けられてすごく気持ちよかったです!

今日は座学・ポーズ・瞑想の配分は、私はとても大満足で、本当にリアルタイムでレッスン受けられたことが嬉しかったです。

ただ、もし毎月やっていただけるなら、ポーズを多め、また瞑想重視、今日くらいの割合、などいろいろなレッスンがあると嬉しいです。

・音声や映像の流れの早さも丁度よく、聞きやすく、動きや文字もわかりやすかったです。

ツボの場所や効果、どの程度の動きで刺激が与えられるのか、とてもわかりやすかったです。

日頃のヨガのねじりのポーズで、こういうツボの効果があるとわかり、動きや意識も変わりとてもよかったです。

 

パワーポイントの講義も好評です。↓↓

名称未設定 (時間 0_29_27;18)

 

実技も丁寧に指導します。動画配信での復習も可能です。↓↓

 

お尻とお腹のたるみには

4-1

下半身の引き締めが大切

2-1

ボディ引き上げ 丹田集中のポーズを習得

5

 

メルマガ登録お願いします。 

 

YouTube アンシーのヨガチャンネル

 

アンシー’s ストレッチヨガスタジオ 大阪 体験レッスン