ページトップへ

ブログ

清州市 総見院 地域貢献 お寺でヨガ開催しました。

ブログアンシー > 講習会・講演会

2019年10月09日

いつもお越しいただきありがとうございます。

★2

 

愛知県 清須市の総見院さんで、地域貢献  お寺でヨガを開催させていただきました。

 

ご縁のあった地域の方達にヨガのよさを知っていただき、心身のバランスを整えていただきたいと、この活動を継続しております。

 

お庭がいつもきれいです。

 

内容は、女性の一生のサイクルを整えるためのストレッチと呼吸法

 

★4

 

日時 2019年10月8日 受付10時~ 10時半~11時半

場所 総見院 清州市大嶋1-5-2

 

場の気のパワーもあるのか、みなさんの変化が早い

です。短い時間で、体が変化するのがわかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このストレッチは開脚が苦手な方にお勧めします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回で3回目の開催ですが、リピートの方もいらっしゃってうれしい。

遠くからは瀬戸市からも初参加です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

近くにある素敵なカフェCafe  haru-aki dayori さんにもおじゃましました。

 

オーナーの幸子さん(向かって左から2番目)は、和歌山出身で、地域の防災など、アクティブな活動を行っていらっしゃいます。

 

今回の主催者、和みYOGA芳さん(むかって左端)お世話になりました。

ありがとうございました。

このお寺では、和みYOGAさんが定期レッスンを開催しています。

お近くの方は、お越しくださいね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA